忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですね。
贈ってくださった皆様、そして前日に手渡してくださった皆様
ありがとうございました!
やはり非常に嬉しいです。
なんだか小忙しくて忘れそうになってました。
忘れて過ぎてしまったら、その年はもてなかったって事ですね。

その中で、こんな面白い物を頂きました!
89cef334.JPG

THE 
BACKPACKERS
WRISTBAND





こりゃすごい! ありがとうございました!
刺繍してあって、しかも赤い文字で R.S.Y
Ryuta. Seiji. Yu. ですね。3人分頂きました。
次回の企画で是非使用させていただきます。(公開はいつになるやら...)

そう言えば、贈り物で以前バックパッカーズ物を何点か頂いていました。
紹介させていただきます。
068d7012.jpg



背面荷物集団
法被
(THE BACKPACKERS HAPPY)




これまたすごいです!はっぴです。
舞台の時にたまに楽屋着として着ています。
5345e7c4.jpg


BACK
PRINT
(裏)





それと、次に紹介するのは、
Yu Himuroくんのお知り合いの方からで
サングラスです。
「是非なにかの企画で使って下さい!」との事でした。
いまだに映像に登場していませんが、実は、これを使用して
企画をやった事があるんです!

それは、前回の“BICYCLE TOUR 2 in 湘南”でも少し触れていました、
“やめんなマン”です。
e3a34cac.jpg
THE BACKPACKERS
nano

やめんなマン
変身前


企画自体プライベートな目的で、しかも放送コードギリギリなビジュアル。
最初っから公開するつもりも無く作ったので、全部見た後は、???となるか、
感動で涙が止まらなくなる、謎の映像。
1bec57e1.jpg

←コレ


やめんなマン
変身後

このサングラスを何かに使おうと考えていたのと、
そのある目的が一致したので、こうなりました。
(もう、何の事やら訳が解らないと思いますが...)

非常に恥ずかしくも、非常に良い出来なんです。
これを見せた数名は爆笑の後、号泣しました。

いつの日か、公開できる日を祈ります。

本日はありがとうございました!
代表Ryuta (Seiji+Yu)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お邪魔しまっす!日にちたっちゃってるけど、ブログ開設おめでとうです!

とりあえず鼻風邪ひどいので、今日はこの辺で。。おとなしく寝ます(笑)
和則 2008/02/15(Fri)01:56:56 編集
Re:
サンキュー!
そちらにもコメントしておきました。
(明日スタジオで言えって感じ?)
お大事に…
Ryuta
【2008/02/15 02:37】
Fantastic!
Musa-Koji 2観ました。
素晴らしいの一言です。
to be continueだったのでホットしました。
A88 2008/02/15(Fri)05:36:09 編集
Musa-KojiⅡ見ました!!
Musa-KojiⅡ見ました!!
かっぴーと見ました
今までで一番Activeでした!!
Ⅲも待ってます(・V・)
頑張りたまえMusa-koji君 (上目線か!)
Y27 2008/02/15(Fri)17:25:52 編集
締め切り
解禁日予告通り、納期まもりましたね。流石!
ししゃも 2008/02/15(Fri)21:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]