忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとかMUSA-KOJI 2 メイキングの編集も終わり、
来週くらいには公開されるかと思います。
お楽しみに!

さて、今日のタイトルは「BACKPACKERS達のギャラ」
別に仕事じゃないから、儲けも無けりゃ、
ギャラもあるわけ無いんですが、ギャラと言うより、
毎回、恥かしいのも省みず頑張ってくれてる、せめてもの謝礼みたいなもんです。
それはこれです↓
dbb5a62f.JPG

THE
BACKPACKERS
DVD !!!





DVDです。
完全手作りもんです。中身は、通常の動画。
それと未公開映像とかです。
「別にいらない...」と言われようが、出演者、メンバーには
もれなくギャラとしてあげています。
(これがまた時間がかかる...)

そして、この作業が終わると、編集したその企画の映像を
キレイさっぱり!と削除するのです。
でないと膨大な量の動画ファイルなので、パンパンになっていまい、
次の別の作業および次回作の編集が出来ないからです。

コレを見て、「欲しい!」と思う人もいるかと思われますが、
残念ながら、今のところ販売の予定はありません。
販売となると何かと乗り越えなければならない問題が沢山出てくるので...
そのうちBACKPACKERSのマネージャーでも付いたら、考えるのでしょう。
e4dad069.JPG

場所を取らないスリムケース!



おしまい



Ryuta
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すごいっ!
とことんこだわっちゃうところがさすがです!当然ながら今日のblogを見たとたんDVDは「欲しい」と思いました。どうしたら手に入りますかねぇ~?そうだっ(*^-゚)ノBACKPACKERSのマネージャーに立候補しまっす! ハイッ(^-^)/
leolao 2008/02/22(Fri)10:08:53 編集
凝り性
自分も凝り性ですが、最近は忙しくてやりきれない日々。
これ見て、やりたい事思い出してきましたが…時間が

意外と時間かかるんですよね。学生の時は好きなだけやれてたけれど
アプリコット 2008/02/23(Sat)01:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]