忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

755a25c3.jpg





THE
BACKPACKERS
ORIGINAL

久々に3人集結しました!
実に約半年ぶり。前回は、7月でした。
まあ、厳密に言えば、ただご飯食べに行ったりとかはあるし、
基本的に仕事場が同じだから、毎日集結しているんですが...
「バックパッカーズ」と言うくくりで会うのが久々って事です。

さて、何故今回オリジナルメンバー3人が集結したかと言いますと、
このブログのコメントを見て、更に大変嬉しいファンレターを頂きました!
そして、一同 「我々のこんな映像が数人の人達を楽しませているぞ!
元気を与えているぞ!」自画自賛意見で盛り上がり、「久々にやりますか...」
となりました。

実は7月の企画(まだ未公開)は、お手軽な感じだったので、今回は、過酷な正月企画を!
となりました。(リーダーの中だけで)
なかなかスケジュールが3人合わない中、なんとか昨日合わせることが出来ました。
7254b016.jpg









しかし...
なんと仕事が押してしまい、その過酷な企画を遂行するには、過酷過ぎる時間になってました。
急遽、企画会議が始まり、お手軽で過酷な新企画を打ち立てました!
それは、とある名所を歩いて登る...(普通は歩かない)と言う内容でした。
しかし、営業してませんでした...
企画倒れです。
しかし、予定していたものプラス、急遽思い付いた企画はいずれ遂行する事でしょう。

このように、企画倒れ、は良くある事なんです。
映像も撮ってボツになったモノもあります。
それは、あまりに面白くなかったり、プライベート過ぎたり、バカ過ぎたり...
と理由はさまざまです。
結局この日は、企画会議して、ご飯食べて、解散しました。
おしまい
7114d6e5.jpg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しびれますぅ(*^。^*)
3人揃うだけでどうしてこんなにわくわくするんでしょうか・・・
めっちゃたのしみですぅ(*^。^*)
お忙しい方々なのでお体には気を付けてくださいね(*^^)v
かっぴー 2008/01/19(Sat)21:20:54 編集
無題
とりあえず新企画の為の会議開催なにはともあえおめでとうございます。

その新企画では、
氷室さんをいじめないでくださいね。
おさる応援団 2008/01/21(Mon)11:04:17 編集
無題
↑う…へんな日本語になってしもうた…

おさる応援団 2008/01/21(Mon)11:06:52 編集
さらに
話は変わりますが、
今ベニサンピットで上演中で首藤さんが出演の「空白に落ちた男」
と~ってもおもしろかったですよ。
BPの今後の活動の参考になるかと思いました。
おさる応援団 2008/01/21(Mon)11:09:50 編集
コンバンハ!
THE BACKPACKERS いつも楽しみにしています。
 最初は、あ~、東バレの竜太さんだ…と思って見始めたのですが、面白くて、夢中になってしまいました。

 夢中になって遊ぶって素晴らしいですね。ワタシも見習って?ストレスためずに一生懸命遊ぼうと思います。

 寒いです。身体に気をつけてください。
masako 2008/01/21(Mon)22:40:24 編集
service 100
atmosphere allowing american limits simulation
huntlymosk URL 2009/11/18(Wed)22:57:21 編集
warmer larger android
limits warmest intensity efforts radiation 104 due 180
melvaprinc URL 2009/12/11(Fri)03:45:55 編集
company medium
http://videos.mapsofworld.com effects http://www.skinassure.com
bocleahspr URL 2009/12/11(Fri)03:47:00 編集
circulation benefits major
scenarios 1960 intense observational glacier burning iphone frequency
kailinberk URL 2009/12/11(Fri)03:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]