忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2b872341.JPG祝!
MUSA-KOJI 2
公開

大変好評熱烈歓迎多感謝!
皆様、ありがとうございます!無事完成、公開です。

しかし、これがまた1年以上前の作品。
まあ、作品となったのは、つい数日前ですが、
編集すると、必ず見飽きるんです…
何百回とシーンをチェックして、大まかに出来上がると
それをまた繰り返し見直して、また手直しを加える。

編集をし始める頃は良いんです。新鮮だし、
「ああ~こんな事あったな~!」とか思いながら見れるんで。
しかし、中盤に差し掛かると、もう感覚も麻痺してきて、
面白かったはずのシーンが面白くなくなってきて、
逆に、「寒いな~...」って思ってたところが、段々笑えてきたりして...

でも、何を作るにしても、それは作る側の宿命であり、
それでも毎回冷静かつ客観的に見続けないとならないのです。

誰か友達に見せたりすると、一緒に見てても、見てるのは実は、
その相手の反応のみ。
どこで反応してるか?何を感じてるか?どこが面白いのか?
そして見終わる頃には、若干疲れている。

まあ、それはそうと、この“MUSA-KOJI 2” この後は、メイキングが順次公開されます。
そちらの方も是非どうぞ!
全くカッコ良くない、MUSA-KOJI がいます。
そして、見終わったら、また本編を見返すことをお勧めします。
そしたら、全く違った見え方になるでしょう。
ba61dc6e.jpg






MUSAより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すっごくおもしろかったです!
なんであんなにかっこいいんですか~~!?
でも、でも、シャーペン攻撃は怖かった・・・。
くろたま 2008/02/16(Sat)09:18:04 編集
無題
Y27と一緒に見ました。
もーめっちゃかっこよかったぁ!!
さすがダンサー!!
素晴らしい身体能力です。
そして随所に光るコメディの才能♡
メイキングも楽しみです♪
かっぴー 2008/02/16(Sat)11:31:47 編集
When
順次公開されるメイキングも楽しみで~~す。
A88 2008/02/16(Sat)11:31:47 編集
画面が・・・
大きい!!!に、感動。
Full screenで、見れるんですよ!
感動!
そして、笑えた・・・・。

なまら編集の腕、上げたんでないかい!?

したっけ!!

北海道でしょう! 2008/02/16(Sat)14:30:09 編集
見ました!
Koji様、わるカッコイイ☆
ジャキー・チェンのファンの私が見ても完璧楽しめました。
天敵フェルメ 2008/02/16(Sat)15:55:58 編集
無題
すっごいおもしろい!!
男優賞・監督賞・撮影賞・編集・音楽・美術・衣装・視覚効果・etc...全部門制覇です!!
mille 2008/02/16(Sat)17:03:32 編集
無題
MUSAにシビレマシタ。
waka 2008/02/17(Sun)21:08:09 編集
もぉ~
お二人とも、お馬鹿かっこええっすぅ!
KT 2008/02/20(Wed)15:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]