忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
 The Backpackers blog !OPEN!!!

アケマシテオメデトウゴザイマス!
バックパッカーズ代表:RYUTAです。
ブログです。
この手の分野に全く知識がない僕ですが、なんとかやってみる事にしました。

さて、バックパッカーズのブログと名を打ってしまったので、これを偶然見つけたバレエファン並びに、バレエ関係者の方々には、あまり興味の無い内容になりそうです…

このブログを作った理由はですね・・・
1、THE BACKPACKERSの事をもっとよく知って欲しい!
2、あまり、最近バックパッカーズの編集が出来ず、結構間隔が空いてしまうので、その間の場繋ぎ的要素。
3、BPホームページのNEWSの欄が、あまりNEW!じゃないから。(ホームページ自体、僕が作っていなくて、お任せしていて、そこでの更新のやりとりが厄介だから…)
4、以前、自分でホームページを作ったところ、更新が面倒くさくて、やらなくなっちゃって、個人的情報をお伝え出来ないから。(まあ、このブログも面倒くさい!ってなっちゃったら同じ事なんですが…)
5、言い訳とかを言いたい。
・・・etc.

ってな感じです。
一応、今んところのイメージは、バックパッカーズ的視点からの日記のようなもんだったり…
まあ、まだよく解らないです…僕も。

なんで、あまり期待はしないで下さい。
とりあえず僕が一人であれこれ試してみます。
そんで、面白いかな~と思ったら、メンバーの参加も考えられます。
だから、僕の所属しているカンパニーの裏事情等は期待しないで下さい!
多少の情報は載せるかと思います。
本物のバックパッカーの皆様、決して安い宿の紹介とかは全くしません!
毎日更新とかは期待しないで下さい。
どうぞ皆様、好き勝手に書き込んでください。
あまり我々が傷つくような事は書かないで下さい。
傷つきますから…

では、ある意味、公開独り言START!!!

from ryuta
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
祝・blog Start
毎回 The Backpackers 楽しんで見ています。blog開設でまたまた楽しみが増えました。日常でみつけた楽しいこと等々ありましたらThe Backpackersファンに教えて下さい。日々忙しいでしょうけど長く続けるためにも更新の為に無理はしないようにして下さいね。The Backpackersファンは忍耐強く待ち続けます。
leolao 2008/01/12(Sat)19:32:39 編集
開設おめでとうございます!
動画配信をずっと心待ちにしていた
バックパッカーズファンです★
ブログ開設おめでとうございます!
これからもバックパッカーズの大暴れを期待しています。
楽しみですo(^ー^)o
くろたま 2008/01/12(Sat)23:58:31 編集
アラッ!!
今日は!
暇な時に・・・のお言葉に、暇でしたので、訪問しました~!
ブログですか・・。
私も、HPの更新を日に日にやらなくなり・・・もっぱら連絡事項のみの書き込みになりつつあります。

でも、先生のは楽しみにしますね
!!続けてくだ~い。

北海道「M」 2008/01/14(Mon)14:36:29 編集
うれしいっす(^^♪
親子でBackpackersのファンで更新を辛抱強く待っていました。
ブログを見ることが出来て本当に嬉しいです。
これから公演も有るしお忙しいとは思いますが、のんびり無理せず更新おねがいします。
ベジャール追悼公演5/11友人と見に行く予定です。東バの公演は久しぶりなので楽しみです。
お体にはお気をつけて!!
かっぴー 2008/01/14(Mon)22:18:43 編集
Thanks!
皆様、ご祝辞ありがとうございます!
楽しいブログになるよう頑張ります(!?)

★注意事項がありまして★
このページのバックが見ての通り“黒”なんです。
なので文字色を黒以外でお願いします!
最初に設定で、文字色を黒以外に変更しておけば良いのでしょうが、
何分初心者なもんで、まだ設定の仕方が解りません…
なので、今のところ、コメントを残してくださる方々、申し訳ありませんが、まず、文字色をBLACK以外に変更してから、書き込んでください。

カッピー様、真っ黒で読めません…
申し訳無いのですが、良ければ打ち直してみてください。
 THE BACKPACKERS Ryuta
Ryuta 2008/01/15(Tue)01:28:37 編集
うれしいっす(^^♪ふたたび
Ryuta様 わざわざありがとうございます(*^。^*)
なーんで入らないかなーなんてのんきに2回もコメ入れてしまいました。(>_<)

コメ本編は・・・

親子でBackpackersのファンで更新を辛抱強く待っていました。
ブログを見ることが出来て本当に嬉しいです。
これから公演も有るしお忙しいとは思いますが、のんびり無理せず更新おねがいします。
ベジャール追悼公演5/11友人と見に行く予定です。東バの公演は久しぶりなので楽しみです。
お体にはお気をつけて!!

でした。
かっぴー 2008/01/15(Tue)07:57:30 編集
カッピー様へ
いえいえ、こちらこそ至らない点が多々ありまして
申し訳ないです…
これからも、ヨロシク
多々至らない点を改善していきたいと思っています。
RYUTA
【2008/01/17 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 6 7 9
11 12 13 15 17
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新TB
(04/29)
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]