忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台公演終わり、東京に帰って来ました。
3日間4回...キビシイ公演でした。
デブに見せるため、僕の衣装の中には、肉襦袢がパンパンで、
さらに、着込んでいる...
体はヒートアップし続け、汗が流れっぱなし。
デブの役をやる度に激ヤセしていくと言う悪循環...

最終日(昨日のソワレ)は、本番中
「ドン・キホーテ様!大丈夫ですか?」
と声をかけたら、
「お前の方が大丈夫か!?汗かき過ぎだぞ!」
とNobe くんに心配されました。

すぐさま、袖に入り、汗をサッとふいて、舞台に戻り
ドン・キホーテの所へ行くと
「お前何しに袖に入ったんだ!?汗かき過ぎだぞ!」
と心配されました。
汗を拭きに行く、と言う行動で、また汗ダクになっていたわけです。

それでも、どうにか無事に終わりました。
沢山食べて、筋トレでもしたいです。
Ryuta

c1caa4e4.jpg


BACKPACKERS劇場
(ドン・サンチョ)



ドン・キホーテ「ヒムちゃん...」
サンチョ「ノベさん...」
ドンキホーテ・サンチョ「............」
88ac1eae.jpg







ドンキホーテ・サンチョ「.....................」

おしまい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
クククッ
大変と分りつつ・・

ククック~ (~。 ~)
北海どうでしょう 2008/08/29(Fri)18:02:42 編集
それ
売り出しましょう、名付けてサンチョダイエット!
あなたもドン・キホーテの気分にひたりながら楽しくダイエットできます!今ならもれなくおしゃれなブルーのスカーフ付きです!
KT 2008/08/29(Fri)19:34:06 編集
迷いましたが…
コメントさせて頂いて良いものやら、迷いましたがさせていただきます。

爆笑+涙
お疲れさまでした。
伊勢 2008/08/30(Sat)23:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]