忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、“ヒムROCK”の主役であるHimuroくんが、
バックパッカーズファンである、TKさんとKKさんから、
素敵な贈り物を頂いたので、早速、ブログに載せます。

漫画: “ヒムROCK” はこうやって描かれた!
ecf0df0e.jpg







素晴らしいです!
うらやましいです...
Himuroくんは、みんなに自慢していました。

そんな彼は、明日、4代目サンチョを初役でデビューします。
応援してあげて下さい!

そう言えば、漫画:“ヒムROCK”の③で
謎の料理人RYOに黒焦げにされて、
ドン・サンチョⅢ世みたいになってたな?
んじゃ、大丈夫だ。
31660c43.jpg







Ryuta
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ヒーちゃんサンチョ初役頑張って!!
i'll cheer for you.
A'smam 2008/08/22(Fri)05:25:38 編集
無題
ヒムROCK, ぐわんばれぇ~!!!!
おさる応援団 2008/08/22(Fri)10:46:59 編集
カッコイイ!
オレンジ色が似合いますね。
24日に見に行きます。頑張ってください。
おさる応援団二世 2008/08/22(Fri)21:15:17 編集
苦情?
ドンキホーテ野辺さま、サンチョ三世竜太さま、サンチョ四せヒムROCKさま、ガマーシュ&ロレンッオ玲さまへ。
小芝居面白すぎ上手すぎます。特に一幕、舞台中央見る暇がありません。どうしてくれるの!もっと控えめに演技…しないでください!
KT 2008/08/23(Sat)20:06:50 編集
抱腹絶倒!!!
どこ観ていいかわからなくって
目が回りました~。
めちゃくちゃ楽しかったです!
BACKPACKERSメンバー最高!!
うっかりガマーシュ(HYPER平野氏)に嫁ぎたいと思ってしまいました。
キトリったらもったいない!!
mille 2008/08/23(Sat)23:41:45 編集
抱腹絶倒2
黒だった・・・
どこ観ていいかわからなくって
目が回りました~。
めちゃくちゃ楽しかったです!
BACKPACKERSメンバー最高!!
うっかりガマーシュ(HYPER平野氏)に嫁ぎたいと思ってしまいました。
キトリったらもったいない!!
mille 2008/08/23(Sat)23:43:24 編集
最終日
確か明日、いや明けて今日。最終日ですね。皆さんの感想を読んでいると観てみたいと思ってしまいます。
ししゃも 2008/08/24(Sun)01:34:43 編集
楽しかったんです!
始めまして、伊勢と申します。
24日に観覧させていただきました。

ドンとサンチョの髪結屋でのシーン。
声を出して、笑わせていただきました!
自然に、楽しかったんです。

その後のちょっと、緊張していた感も伝わって。。。
フィーナーレへの、
ドンをエスコートするシーンは、
さすがバックパッカーズ!
運動神経抜群!
を感じました!
次回は、3代目も拝観させて
いただきたいと思っています。

これからも、
バックパッカーズ応援させていただきます!
伊勢 2008/08/26(Tue)21:25:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]