忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a8e63e6a.jpg
TOKYO
CITY
NIGHT
2





自転車ネタのパート2です。
ここは、どこでしょう?

まあ、見て解るように、最近の写真ではないです。
去年の夏に(確か誕生日だったか...)サイクリングをしてました。
そんな遠くではなく、アテも無くって感じ。
楽しいひと時を過ごし、帰り道、偶然ここに着きました!

ここは聖徳記念絵画館(せいとくきねんかいがかん)
と言うところです!
東京都新宿区の明治神宮外苑の一角にある美術館です。
(因みに中には入ってないので、詳細は各自調べてみてください)

bc5477bb.jpg


なんか外国みたい!
ライトアップされていて
キレイ!
と言うか、迫力です。

このように、意外と何も調べずとも、出会いや発見はあるもんです。
迷うのも、寄り道も、無駄ではないわけ。

ただ、大事なのは、気になったら“見る”事ですね。
素通りしてたら、多分楽しくないわけですから..
目的地を見失ってしまって、イライラしててはダメです。
その間に素敵な瞬間を見逃してますよ!
目的地は変更すればいいのです。
(状況によりますが... 出勤移動中に目的地を変えてしまうのはお勧めできません!)

Ryuta
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
素敵な場所ですね(^^♪
東京って以外に古い建物がたくさんあって面白いですよね。
昼間に行ったことはありますが、ライトアップしてるなんて知りませんでした。
かっぴー 2008/01/28(Mon)08:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]