忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [974]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014年クリスマスな背面。
実に振り返れば充実した1年だった。
パリに行き、結婚式を挙げ、自転車九州台風編、
東京バレエ団海外公演ゲスト出演、バリ島、
Mizuka From JEWELS、等々…
短く感じるはずの1年が長かった。
30日まで仕事をして年を越し、

江ノ島(実家近辺)
久々にのんびりと、体調も崩さず過ごした。
大掃除を31日に始め、続きは元旦にと思ったら、
マンションの給湯が故障…
冷水での雑巾絞りがキツ過ぎて断念。
毎晩近所の風呂屋に通うハメになったが、
これがなかなか楽しかった!

のんびり出来た理由はここによるものが大きい。
しかたねぇや!と何もしなかったのだ。
珍しくイベントで頑張り過ぎなかったので
心身共にリセット出来た反面、
仕事始めからの1週間は筋肉痛に悩まされた。

4枚目の写真は江ノ島の灯台。
日本にある塔で例えるなら、
東京タワー程の大きさは無く、
スカイツリー程の新しさも無く、
六本木ヒルズ程の豪華さも無いが、
それなりの歴史と進化と役割と個性輝くこの灯台に
自分を重ね合わせて撮った写真だ。

さて未知なる2015年へ旅立つ。

Ryuta

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]