忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
明日のクラスは通常通りあります!
皆様お時間ありましたら是非。

日曜日 14:00〜16:00 目白の杜スタジオ (Ballet Open)★レベルフリー

(子が産まれました。写真はその後の自分を表現しました)

Ryuta
PR

昨日、母子共に退院。
初めての外!久しぶりの外!の2人は爽やかな春の風に頬や腕を撫でられ、気持ち良さそう!
こんにちは!汰鳳。
おかえり!綾。

里帰りの前に、一度我が家に立寄り、ソファの片隅に“Baby”汰鳳を置いた。
1週間前には見なかったこの光景が、この素晴らしい状態を実感させ、これまでの10ヶ月の事が思い出され、込み上げて来た。
当たり前ではないこの幸せを感謝し、生きる理由と生かす使命にする。
そう心に唱えた。

Ryuta
竜の血筋。ドラゴンへの道(Tao)



血は争えない訳です。
Ryuta
沢山のお祝いのメッセージありがとうございます❣️
一括での御礼で申し訳ありません…
妻の妊娠生活を共に過ごし、見守り、出産を最後まで付き添えたのも、仕事の環境、周りの皆様の協力、両親の支えあっての事。
しっかりとその経過を見守り続ける事で、妻、母親の偉大さを改めて実感し、産まれて来た我が子に対する愛情がより深くなったと思います。
思い返せば、人生はその感動の繰り返しだったなとも思いますが、これはまた特別なものでした。
また新たな気持ちで妻と力を合わせて歩いて行こうと思います。
これからも皆様よろしくお願い致します。

高橋竜太

今から4年前2013年に僕達は結婚しました。
結婚なんてするのかな?と思っていた僕は、突然「そうだ!結婚しよう!」と思って結婚をしました。

そして今日、2017年4/28 新しい家族が誕生しました!
子供いるかな?と半信半疑だった僕は、産まれる瞬間、涙を流しました。
こんにちは赤ちゃん。
男の子なのです。
妻は本当に頑張りました。
ありがとう!感謝と感動で胸が張り裂けそうです。


高橋竜太
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 6 7 9
11 12 13 15 17
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新TB
(04/29)
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]