忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taoism/みにおんず

コスプレさせようと思った訳でもなく、今日はこれにしようと着させたら…

なんかに似てる?と思ったミニオンだった。
先日の作品【In The Dark】で使ったゴーグルを着けたらパーフェクト!
ついでにパパもゴーグルをして、やっとミニオンズ!

いつかこの格好でUSJに行きたい!
PR
Taoism / 4months
ミニオンズ4ヶ月になる。

#baby #Tao #汰鳳 #コスプレ赤ちゃん #ミニオンズ #生後4ヶ月
★Ryuta's Ballet Class★

今月Beatnikで振替クラスを4回実施致します!
あと久々に目白の杜スタジオの日曜日を17日担当します!
皆さま是非いらして下さい。

Beatnik Studio
9/5.12.19.26 (TUE)
11:00〜12:30

目白の杜スタジオ
9/17 (SUN)
14:10〜15:40
今日は久しぶりIwaki Ballet Companyのクラスとドンキのリハーサルを見に行った。
久しぶりの顔も新しい顔も皆輝いていた!
やはり全幕を作り上げるって大変で面白いな。
舞台の上で様々な人生とドラマが起こっていた。
役柄と言うだけでなく、ダンサー、演者としての成果や悔しさや喜びが渦巻く。
その成果こそ努力の証で、悔しさこそ成長する為の原動力で、喜びこそ踊る理由だよ。
この公演、チケットは完売…すごいです!
本番が楽しみだ。
悔しさと言えば…Taoism / ひとりでできるもん。
その後パパとお留守番でなかなかミルクをもらえず、悔し泣きをする汰鳳。

ミルクをあげれば、もう1人でつかんで飲む。
その飲み方バリエーション集。
1.両手飲み

2.片手で軽〜く飲み

3.取手なんて無いのにジョッキ飲み。

Taoism / お食い初め。

実家に行き、お食い初めなるものをした。
怒涛の仕事三昧週末の合間を縫ってのイベントなので、着いたらいそいそと準備して、写真を…
その焦った感じが伝わったのか、汰鳳くん機嫌がイマイチ。

ご機嫌を取りつつ、我々も腹ペコなもんで早く撮影を済ませ、食べたい。
そんな対応なもんで、ギャン泣き…(><)


まあまだ実際は食べられないしね、
絵のスイカを眺めるくらいが良いんだね!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]