忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作品タイトル【and…My Way】
新しい道だ!と思ってはみたものの、
同じ様な道に戻っている。
それが自分らしい道と言う事で納得する。
ゴチャゴチャした道より、シンプルにTHE道!を選ぶ。
そんな感じの作品を創りたいのです。僕は。

Ryuta
PR

作品タイトル【六色鳥居】
この門をくぐれば、間違い無くご利益があると…
逆に思えない程の仰々しさ。
しかし疑ったところで、人はくぐってしまうのだ。
大丈夫だ!と信じた者にはご利益を感じ、幾重にもその幸福が重なる。
疑心のままでは、いつまでも如何わしい鳥居だ。

Ryuta

作品タイトル【ドラゴンの棲む山】
体が硬かった青年が、なかなか世に認められず、それどころか自分の師匠にも見放され、悔しさを胸に修行の旅に出る事になる。
その道中での仲間達との出会いや、強大な敵との戦いで、体の柔軟性の大切さを学び、そして30歳半ばを過ぎてから、手の施しようの無い硬かった体が柔らかくなっていく神秘と継続は力なりを知る。
そんな物語をイメージしたアート作品だ!

2017. 3/19sun
Angel-R Dance Palace
ODORIGOKORO Vol.7
にて監修及び、振付作品を提供してます。
が、しかし…15:30〜の1回公演で、チケットは即完売してしまったそうです。
すみません、ご希望の方は、出演者、関係者に直接お訪ねください。
運が良ければ可能性はあります。

Aya Takagi Ballet Studio “ROSSI” の発表会を無事終えました。
出演者の皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様、協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
観に来て下さってお客様、ありがとうございました!
僕は、当日までの準備はもちろん、本番当日も裏方に徹し、劇場内を走り回り頑張りました。
そして回を重ねるごとに立て看板のデザインが複雑化してきました…
好きなんだよねぇ。

プリンターのサイズの都合上、14枚に分けて描いた物を逆に後から一つの縦長の作品にした物。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]