忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bicycle Tour 6日目スタート。
今回の旅は日本海に到達する、言わば、
関東だいたい縦断の旅。
地図を見る限り、あと少しでゴール。
そして長野より先は全く知らない場所。
どんな所なのか?何が起こるか?
ワクワクドキドキ…って程の事は全然無く…
普通にスタート!
そのくらいで丁度良いのだ。
今日も元気に安全に前に進めたら幸せだ。

PR
THE BACKPACKERS Bicycle Tour 本日のまとめは僕の顔面でお届け致します。

雲と青空のコントラストが美しい1日。
昨日雨の中走らないで良かったー!と思った顔面。

田畑があると、つい降りたくなる。
色が良いよね。黄金。
お米は日本の金塊やー!と思った顔面。

こんな名前の住所で育ったら、かなり幼少の頃から、こう言う顔出来るようになるな…の顔面。

駅の名前がアーティストっぽいっつーか、芸人っぽい。
なんにせよ、わざわざ戻って、テクノっぽく撮ってみた顔面。

長野はそばでしょ!と言われ、昼夜そばにしちゃった。
写真は戸隠おろしそば。
だいぶ食べちゃってから撮ったからイマイチだけど、かなり美味い!って顔面。

道中、こんな方と遭遇しました!
バレエ写真家の長谷川清徳さん。
お互いが近くにいて、近付いてる事に気付き、徐々に距離を詰め、会う事が出来ました。
ありがとう!長谷川さん!また東京で!

膝良し!天気良し!下りばかりの道良し!
やはり碓氷峠頑張った甲斐が今日帰って来た。
正直膝は全快では無いものの、気をつけながら走ればかなり進めそうだ。
Bicycle Tour 後半戦スタート。
昨日の休みが、膝の回復につながったかどうか?はこれから走ってから解ると思うが、それでも無茶して走れば振り出しに戻るだろう。
そう自分に言い聞かせて5日目軽井沢からスタート!
(写真/ 前日碓氷峠で、このスタイルが一番膝に体重が掛からずスピードが上がり、坂道を走れる事が解る。通称:御堂筋ダンシングby弱虫ペダル。持って10分…)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]