忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日と来週4/23と30日のRyuta Class in 目白の杜スタジオは休講です。
お間違えの無いようにお願いします!

Art Work/ ryuta
PR

作品タイトル【三叉路】at 西郷山公園付近。
2枚目は【三叉木】at 代々木八幡。(加工し過ぎて気持ち悪い…)
#art #3Lines#意味無し作品


20年後の新作!T2
20年前に見た時と同じ感動。それ以上。
前作見てないと絶対ダメ。
テレビドラマの方がスゴいと思ってたけど、やはり映画は素晴らしいな!と思った。
色と音楽とセンスと20年の時の流れが芸術。
40〜30代にはお勧めさ!
#またボーズにしたくなってしまう…

明日も目白の杜スタジオにてクラス14:00〜16:00(実際は14:10〜15:40)あります!
よろしく、いらっしゃいませー!

Dance Works Studioコンテンポラリー発表会
【RUTEN】
★高橋竜太作品メンバー募集のお知らせ★
コンテンポラリーのレギュラーをやってない事もあり、なかなか集まりにくいので締め切りを5/10までとしました!
参加費¥15000
チケットノルマ3〜5枚 ×日数(検討中)(1枚¥3300予定)
8/18場当たり 8/19ゲネプロ
8/20(日)本番2回 (3回の可能性あり)
場所 THE HALL YOKOHAMA

Worksではバレエしか教えてない僕ですが、
僕の創る作品はバレエ寄りのコンテンポラリーダンス、あるいは演劇的なものが多いです。
創る作品内容は、やはりメンバーを見て検討したいと思いますが、バレエであれ、コンテンポラリーダンスであれ、マイム、演劇、等の表現を怖がらない方を募集します!
面白い事をやりたいです。
明るい作品を創りたいです。
●お問合せ: Dance Works 0120-744-583
danceworks.jp

明日から、Angel表参道の基礎クラス17:20〜18:50 を3ヶ月限定レギュラーをやります!
皆様お時間の会う方は是非いらして下さい。
(Angel-Rでの基礎クラスは初級と初中級の間だそうです)
因みに明日その前の時間15:45〜17:15のバレエコンテンポラリー入門の代講をします!
これまたお時間と興味のある方は是非いらして下さい。

Ryuta
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]