忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47c2fb4e.jpeg












何かに似てるな?と思ってたが・・・
色変えたら、ダースモールになった。

ロック・オペラ・モーツァルトが、
東京、大阪公演共に終わった!
観に来て下さった方、差し入れを下さった方、
出待ちをして下さった方、
本当にありがとうございました!

そして、公演に携わった、
スタッフ、制作、キャスト、全ての人に
感謝と尊敬を申し上げます。

2.5ヶ月このカンパニーで仕事が出来た事、
初のミュージカル出演、
親友Tetsuharu との仕事での再会
(普段は異常に一緒に遊んではいるが・・・)
どこを取っても良い経験、楽しい思い出。
そして全員が仲が良い!
タレント、役者、オペラ歌手、バレエダンサー・・・etc.
ジャンルの垣根を越え、織り成した、
エンターテイメントでした。

そして大成功、大盛況!
恐らく再演あるんではないかな?
また、エピソードを思い出したら、
更新するが、とにかく苦悩する日々は
終わったのだ。

どうも、ありがとうございました!

Ryuta
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]