忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e17c0ec.jpg











ありがとうございました!
ザ・カブキ無事終演。

始めにお詫びを申し上げます。
初日の僕のブレイクダンスは、
正直、不甲斐無い結果でした…
(あくまで僕自身の意見)
やりたい事を詰め過ぎて、
高望みと計算違い。
しかし、己を知る機会にもなりました。

人に何かを伝えようとした時、
逆に自分に突き刺さる事って、
よくあるんです。
振付や指導してても、それは
ある事です。
舞台に立ち、失敗するも成功するも、
人から教わるも、教えるも、
学ぶチャンスなのだ。
そんな事を考えるに至りました。
017a6aa9.jpg


Himuro’

Bannai

 


この左側にいる、
電気屋の店員も、今回舞台に立った事で、
あるいは次の日僕の姿を観た事で、
多くを学んだ事でしょう。
1回では、なかなか掴めない物も、
場数を踏む事で自然と体に馴染む。

少なくとも僕はそう感じ落ち込んだ。
で、まあ次の日自信を取り戻した。
6a174d7d.jpg


「他店よりも高ければ
ご相談下さい!」






彼もまた、次回
舞台に立った後、少しそれを感じ、
悩み、自信を持つ事でしょう。
指導者に再三注意された事も
実は舞台に立って踊ってみないと
解らない事もあるのです。
「ああ~なるほど!こういう事だったのか…」
と。
f593c7e0.jpg




メイクイメージ





この上の絵は
自分のメイクの写真を持って来るのを
忘れちゃったので、
とりあえずi Phoneで描いてあげた物。
(こんなんじゃ解りませ~ん!?)と言う言葉を
期待しての事。
ま、これもね、
結局顔立ちが全然違うのだから、
基本的に同じになる事は難しい…
最低限のイメージを持って、そのうち
メイクが上手になるか、顔に馴染む事でしょう。
9675a77e.jpg


New Friends







(時計回り:
竜太→宇賀神(元ブレイカー)→
→Hiko(B-BOY)→タクト(役者+レスラー?)
みんな本当にありがとう!
沢山学びました。
また、ご指導をよろしくお願いいたします。

Ryuta
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
人生は続く…
 端から見ていると伴内という当たり役があって、お遊びのブレイク・ダンスのように感じますが、竜太さんの本気具合が素晴らしいです。。
 群青さんの舞台なども拝見しているので、やはりバレエ・ダンサーのブレイク・ダンスだからね~と思う部分もあったのですが…。。。

もしかすると数年後にはブレイク・ダンスのプロになっているかも!?
 いやいや、冗談じゃなく、そんな想像もしてみたくなりました。自分の限界を定めないチャレンジャーな竜太さん、尊敬いたします…。
 
kennex 2010/04/28(Wed)01:16:26 編集
無題
>>人に何かを伝えようとした時、
逆に自分に突き刺さる事って、
よくあるんです。
激しく同意!!凄くよくわかります。
きっと人に伝えようと自分のあらゆる能力発揮してがんばるから
自分の言霊が突き刺さるんですよね。
それで落ち込んだり元気が出たりしてしまうんですよぉ・・・私は・・・

メイクイメージの絵ステキです!!
このままKABUKIグッズのTシャツにするとステキかも
かっぴー 2010/04/28(Wed)08:20:54 編集
無題
己に謙虚で決して妥協せず己に謙虚で常に高みを目指す姿勢はホントウにkennexさんと同じく尊敬します。
海外ツァー後に凱旋公演があればよかったのにね。
電気屋の店員さんも(似合いすぎる…)頑張ってください。
KT 2010/04/28(Wed)18:07:09 編集
拝見させていただきました
師匠。
今回で、ザ・カブキを拝見させていただくのは2度目です。
氏が志されたところ。
師匠が志されたところ。
あれや、これや。

師匠のキレ。
堪能させていただきました。
感謝です。
ise 2010/04/28(Wed)21:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]