忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41e7664b.jpg








BREAK DANCE CLUB !!!
数ヶ月前から僕を中心に、
正確にはブレイキング同好会なる物が出来た。

もともと好きなもんだから、一人では、
よく踊ったりしているんだけど、
実際にビデオで研究したり、教えたり、
教わったりまではやっていなかった。
いつの間にか後輩達が集まって来て、
毎日もしくは1日おきに練習をしている。

で、ついに本格派ゲストブレイキングティーチャーが
やってきた!?
b3b56b63.jpg


←hiko






B-BOY ヒコです。
僕らの偉大な先生です。
バレエ団の団員ではなくプロダンサーで、
アクロバットも得意です。
ザ・カブキの為に友達から紹介してもらい、
手伝ってもらってます。

本当にスゴイし、大変良い人柄。
もっと早く出会いたかった。
後輩達にも慕われ、大変毎日楽しいのだ。
cbc9a3d7.jpg

hiko

&

Ryuta


これでは、凄さが伝わり難いかもしれないけど、
凄いんです!
初めて技を披露した時はスタジオ内が
どよめいたほど…
いやいや楽しみ!
その反面、焦る…

それにしてもイイ奴!ヒコ。
コレが終わっても、先生でいて下さい。

ってな訳で、
“ザ・カブキ”
Ryutaのブレイクダンスは24日。
hiko両日共(25日の方がメイン)
Ryutaの伴内は25日。
観たい方はオーチャードホールへ!

Ryuta
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
これはっ!
楽しみが追加されましたね~。hiko先生はオープニングだけでなく討ち入りも参加でしょうか?
同好会会長が伴内の日は空いたポジションは一番弟子ひむろ様?
KT 2010/04/20(Tue)18:59:12 編集
回答
>楽しみが追加されましたね~。hiko先生はオープニングだけでなく討ち入りも参加でしょうか?

もちろん!その為に彼を呼んだのです。

>同好会会長が伴内の日は空いたポジションは一番弟子ひむろ様?

うまく説明出来ないんですけど、彼は彼の役に集中出来るように、
配置しました。
お楽しみに!
Ryuta
【2010/04/21 00:13】
見たい方・・
勿論、見たいですが・・

残念・・

北海どうでしょう 2010/04/22(Thu)10:14:40 編集
悔しい!
せっかく2日間チケットとったのに、二日目は仕事で行けそうにありません。絶品の伴内なのに・・・
初日のブレイクダンスだけでも死守したい!
teru 2010/04/23(Fri)01:00:14 編集
おお~
ブレイキングをしている子に、バレエ団の写真と併せて見せたら、「すごい…」と言っておりました。技は完成形ですか?同好会の活躍にも注目して観ます!
hiroko 2010/04/23(Fri)12:15:00 編集
二日間見ました
Ryutaさんも良かったけれど、hikoさんのブレイクダンス、すごい迫力でびっくり。
前回以上にパワー・アップしたオープニングでした。
また再演してほしい♪
フェルメ 2010/04/25(Sun)21:15:42 編集
堪能させていただきました♪
 オープニング、80年代の初演時の空気がぷんぷんと思っていたのですが、21世紀バージョンになっていましたね~。竜太さんのすべての演技が目に焼き付いています。楽しかった~♪
kennex 2010/04/25(Sun)23:26:55 編集
お疲れ様でした~。
一人一人の解釈や表現で
作品は無限に広がる。
ゾクゾクしました。すごい!
また違ったアプローチで是非!

舞台は生もの。
日々進化なのです。
どんどまいんど。
mille 2010/04/26(Mon)00:31:43 編集
良かった!
なんとか2日目も見ることができました。絶品の伴内!
初日の初々しい舞台も良かったけど、2日目はやはりヴェテランの味、動きの一つ一つに意味が感じられ、セリフが見え、ドラマが際立ちました。素晴らしい舞台でした。
伊達に歳は取っていない!?!
teru 2010/04/26(Mon)07:50:40 編集
おつかれさまでした!
両日観劇しました。圧巻でした。カブキを観て憧れた、というお話を見ることがありますが、わかるような気がしました。
討ち入りではバック転もされていました??舞台全部、堪能しました!
hiroko 2010/04/26(Mon)12:22:42 編集
お疲れ様でした。
オープニングからがーっとこちらのテンションもあがり、最後まで突っ走った舞台でしたね。
オープニングの師匠の神技っ!に驚き、会長のからだを張った技に感心しつつも身体大丈夫かしらと心配し、後方で頑張っているO崎君にも視線を合わせ、二日目は氷室様もチェックし、あのシーン見ているほうも体力使いました…
そして伴内と言ったら…コミカルさもあるけど色悪で、軽妙でもあるけど、どっしりと重く。国宝に認定したいっ!
KT 2010/04/26(Mon)13:19:01 編集
お疲れ様でした
25日に前から3列目というものすごい席から見させていただきました。
もしかして以前より筋力UPしてますぅ??
すばらしい伴内でした。
なんだか最後の討ち入りあたりからもう涙が止まらなくなっちゃっいました。
hikoさんのブレイキングステキでした。
もうすばらしい舞台をありがとうございました。
かっぴー 2010/04/26(Mon)18:24:11 編集
竜太さ~ん
あざーす!

竜太ブログ初登場です。
今回呼んで頂いたおかげで

沢山勉強になりました!


こちらこそ
これからもよろしくお願いします!

d(^O^)b
ヒコ 2010/04/27(Tue)23:12:46 編集
師匠!
ヒコ!いや、師匠!
広東語でシーフー(?)
休み明けの今日も、ブレイクダンス部は、
自習をしてましたよ!
チェアーとボムの入り方、筋トレ…等々
僕は、体の痛みを癒す為軽く…
まだまだ部活は続くよ!

またご指導よろしくお願いいたします。
Ryuta
【2010/04/27 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]