バックパッカーズ的ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Ryuta's
Art Work.
友達にTATOOのデザインを頼まれ、描いてみました。
しかし、「カッコイイ!」とは言ってもらえたものの、
ボツ...
仕方ないので、せめてここで、この不死鳥に日の目を当たらせたいと載せました。
まあ、最近は、えらく簡単に体に墨を入れる時代なので、
店に行って、有り物を選んで彫ってもらうようだが、
やはり、一応一生物。彼は真剣に入れたい物を追求しているようだ。
だから、もちろん妥協は許されないし、オリジナリティーを要求してくる。
当たり前だ。
まあ、納得いくまで、描いてあげるつもりだが、描けば描くほど、
事の重大さを意識して、難しくなってくる...
だって、体に彫るわけだし、消せるらしいけど、消さないだろうし、
T シャツのプリント描くのとは訳が違う!
はたして、人が気に入り続けて、一生背負って、飽きが来ない、
そんな普遍的なデザインなんて描けるのだろうか???
好きな言葉とか入れたって、数年後に変わるって事もあるだろうし、
普遍的とは言え、名前と生年月日、血液型、とか入れてもねぇ~...
考えれば考えるほど難しい...
もし、自分が入れるなら?って考えれば良いのかな...と考えるが、それはそれで難しい。
オレ的には、やはりTHE BACKPACKERSだけに背中にリュックを直接描いちゃえば...
とも思うが、裸になった時を想像すると、問題だ!なんせ裸にリュックな訳だから...
いっその事、世界の名画とか入れちゃえば、まあ確実だよなぁ...マグリットなんか、かなりカッコイイと思うな。
しかし、それって言ったら、歩く著作権侵害みたいなもんだもんな!コレもダメだ。
一番、これ良いかも!って思ったのは、地図!
全身に世界地図を入れる。
で、行った国に、更に国名と征服した証に、旗でも彫ってあげる。
これで世界征服も夢じゃないわけ。(世界制服?)
で、ついでに全部本当に征服出来ちゃったら、今度は頭を剃って、そこに月とか火星とかも彫って、
今度は宇宙征服も夢じゃない!
そして、宇宙征服も果たした頃に、僕の体は、見た目完全に宇宙人。
風呂屋に行けないどころか、地球にいれない...
おしまい
Ryuta
PR
この記事にコメントする