忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流転〜RUTEN 無事4回公演終了!

観に来て下さった方ありがとうございました。
短期間で作り上げ、スタジオを転々とし、その中で最善を尽くし、出来上がった作品【In the Dark】は黄金の秘宝を狙う窃盗団あるいはスパイのお話。裏稼業が本当の暗闇で起こす珍事をスチームパンクなテイストで表現しました。
そしてターゲットの秘宝は、Hand Made by 竜太です。

またハマってしまいドえらい完成度になりました!
良い公演でした。
皆様お疲れ様でした!
PR
親バカ日誌:Taoism / プレゼント。
僕の誕生日に、ママから汰鳳くんにもプレゼントがありました。


なんと手作りのドラゴン⁉︎ 絵本【エルマーの冒険】のドラゴン!

あまり工作系は不得意なママが数日前から本を見ながら一生懸命作っていた。
あまりの出来にビックリ!
汰鳳くんもパパも大喜びでした。




本日46回目の誕生日を迎えました。
今年は夫婦2人に加え、汰鳳も一緒の誕生日、とても嬉しいです。
これからも着実な自分らしい進歩を重ねていきたいと思います。
と同時に驚異的な父親46歳であろうと思います。
竜太46歳、汰鳳0才、足して46歳。
今後ともよろしくお願いします!
親バカ日誌:Taoism / 寝がえりを覚え…
寝がえりを覚えた次の日の朝、早朝5時とかに汰鳳に起こされ、ママはミルクをあげ、少しでも僕らも寝れる様に近くリビングにそっと置いてベッドに戻る。
遠くでまた「うっうっう〜ん…」

のぞいて見るとカワイイお尻がこっちを向いてる!

寝起きで目が腫れてるが、ご機嫌。

まださほど移動出来ないから良いものの、
寝がえりをうつ→戻れず泣き始める→レスキューに行く。これが一日中続くのだ!





#baby #汰鳳 #Tao #寝がえり #シンクロ赤ちゃん


★infomation★
ダンスワークスの発表会に作品を出しています!
ついでに踊ってないけど出演します。
コンテンポラリーダンスのみのかなり貴重な舞台で、振付家もそうそうたるメンバーで面白いです!是非!
チケットは僕または出演者にお声をおかけ下さい。
”ダンス公演”
DANCE WORKS コンテンポラリー発表会 2017

【RUTEN】

詳細はこちら☞http://danceworks.jp/event/recital/27613/

《Director》
加賀谷香

《Choreographer》
加賀谷香
石神ちあき
櫛田祥光
熊谷拓明
柴一平
高橋竜太
鈴木竜
高原伸子
宮内大樹
龍美帆

《開催日時》
2017.8.19sat-20sun
全4回公演

8/19(土)
①15:00open / 15:30start
②18:30open / 19:00start

8/20(日)
③12:00open / 12:30start
④16:00open / 16:30start

《開催場所》
THE HALL YOKOHAMA
http://danceworks.jp/event_post/other/15541/

《チケット情報》
ADV:¥3,300
AT DOOR:¥3,800

※チケットは出演者から、もしくは
DANCE WORKS シアター校にて販売中!!
http://danceworks.jp/event/recital/27613/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]