忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taoism / 山寺立石寺1015段登山。

と言う訳の山形旅行2日目。
昨日の事なんだけど、山寺立石寺と言う、かなりの山奥に続くお寺参りっつーか、登山?をしに行った。

もちろん汰鳳も一緒!
しっかり目を開けて周りの木々やお寺を興味深くみている。

天気が良く暑かったが、風もあり気持ち良かった!


しかし思うのは、この先汰鳳の体重も増え、持たされる物も増え、汰鳳の興味で立ち止まる回数も増え、ワガママも増え、僕のシワも増えるんだろうなぁ…と。

あ…でも、子供の頃経験した感動をもう一度味わえ、その喜ぶカワイイ顔何度も見れ、自分も親としての経験を積め、我が子をいつまでも助けてあげられる様に体を鍛える理由をもらえる!と思うべきだな。

#baby #Tao #汰鳳 #山形 #山寺立石寺 #登山赤ちゃん #強くある理由
PR
THE BACKPACKERS
最近はすっかり赤ちゃんSNSになっちゃったので、久しぶりに単独で背中で語る写真を。

別アカウントにしたら?と意見を頂くのだが、もう後戻り出来ない位の割合で汰鳳は登場しちゃってるし、面倒なんでこのまま続けますね。
写真は、山形は山寺立石寺にて。
山形には、妻のおばあちゃんを含む親戚が居て、汰鳳が生まれた報告も兼ねて旅行に来たのだ。
おばあちゃんにとっては汰鳳は、ひ孫!
嬉しそうに汰鳳を抱くひいおばあちゃん。
それは素敵な光景でした!
#THEBACKPACKERS #高橋竜太 #背中で語る #山形旅行 #山寺立石寺

★infomation★
On-Pointe企画:
「ジゼル」レッスン~名場面の踊りと演技を学ぶ~開講&無料体験のお知らせ。

講師: 高木綾、高橋竜太

この企画の概要は…
ジゼルの名場面を長年プロカンパニーで学び、経験し見て来た事を我々の視点で細かく楽しく教えたいと言う企画。
バレエ教室では学べない所、例えば、バレエの所作の意味、ニュアンス、演技、舞台の上での演出的空間の使い方、等を大学のカリキュラムの様に、実技やレクチャーで学んでいき、バレエの技術だけではない総合的な角度で全幕バレエを学んでいきましょう。

期間は2018年1月6日〜3月24日(毎週土曜) 計12回
16:00〜18:00
場所/新宿村スタジオ

★無料体験レッスン&ガイダンス
①2017年10月14日(土) 16:00〜18:00
②2017年11月25日(土) 16:00〜18:00

詳細は↓
http://www.on-pointe.co.jp/topics/event/128/
Taoism / 初★飛行機


山形の親戚に会いに行った。
機内も親戚の前でもお行儀よく頑張り、何事も無く無事に終わった。



家族3人でホテルに入るなり、急にグズる…
寝かし付けるのに必死だったパパは汰鳳もろともダウンでした。

#baby #Tao #汰鳳 #初飛行機 #山形 #天童温泉
Taoism / Baby Art.

メタリカTシャツをイン!
master of bear.
よく笑う赤ちゃん!
#baby #Tao #汰鳳 #笑う赤ちゃん #babyart #metarica
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]