忍者ブログ
バックパッカーズ的ブログ
[1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山のお祝いのメッセージありがとうございます❣️
一括での御礼で申し訳ありません…
妻の妊娠生活を共に過ごし、見守り、出産を最後まで付き添えたのも、仕事の環境、周りの皆様の協力、両親の支えあっての事。
しっかりとその経過を見守り続ける事で、妻、母親の偉大さを改めて実感し、産まれて来た我が子に対する愛情がより深くなったと思います。
思い返せば、人生はその感動の繰り返しだったなとも思いますが、これはまた特別なものでした。
また新たな気持ちで妻と力を合わせて歩いて行こうと思います。
これからも皆様よろしくお願い致します。

高橋竜太
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新TB
profile
HN:
BACKPACKERS :Ryuta
性別:
男性
職業:
舞踊家、冒険家、振付家、映像作家、野心家
リンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]